よくあるご質問
■ トラブルなどに関する事項
ダウンロードしたファイルを実行すると「ファイルが開けません」と表示されます。
修正パッチの使い方
音楽が再生されません。
ゲームが起動しません。/起動途中に強制終了されてしまいます。
通常通りプレイできていますが、稀にソフトウェアが強制終了されます。
ワイド画面などで、フルスクリーンモードにすると画面が横長になってしまいます。
ウィルス対策ソフトなどでフォーチュンサモナーズが誤検知されます。


■ ゲーム内容に関する事項
体験版/フリーウェア版のデータを引き継ぐことはできますか?
プレイ時間はどのくらいですか?
序章のボスが倒せません。
「斬り」が出ません。/「斬り」だけボタンを離したときに発動します。
セーブはどこでできますか?
ゲームのスクリーンショットや動画を公開しても良いですか?
続編はでますか?
全滅回数0回でクリアするとなにかおこりますか?
関所を通ることはできますか?


■ ライセンス・製品など関する事項
プロダクトキーがどこにあるかわかりません/プロダクトキーが届きません
1つのライセンスにつき何台のPCにインストールできますか?
パソコンの買い替えやOS再インストールを行った場合、WEB認証はどうなりますか?
体験版とフリーウェア版の違いはなんですか?


■ そのほかのご質問
メールフォーム